2008年07月21日

山岳民族の人達

タイチェンマイの会社JSコレクションにダイエー君という少数民族の男性が来ました。彼は北タイ山岳民族自立支援団体に属し
日本の援助で山岳民族の子供たちが勉強や農業技術指導を受け、合宿生活をしている所のリーダーです。年は40歳。浜松の高木泰信先生という方から紹介を受けました。農業や養豚、養鶏だけでなく最近工業用のミシンを3台買ったので若い女性たちに洋裁もさせたいという事でした。それではという事で帽子のサンプルと型紙を渡したところ技術的にはかなり上手でした。
そこで作ってもらう事になりました。出来上がったらまたご紹介いたします。
山岳民族の人達




Posted byサラサat17:05 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山岳民族の人達
    コメント(0)