2008年09月19日

癒しの山ちゃん

癒しの山ちゃん


山ちゃんこと山崎昌昭君はチェンマイJSコレクションのマネージャーです。
チェンマイに住んで7年になります。
歳は35歳、純情でナイーブな性格で人からは癒し系と言われています。
彼女いない歴3年、今は仕事に燃えています。

3年前にジョイさんというタイ人女性にふられました。
それ以来、面白DVD?が好きになりました。
今はそれも飽きて仕事一筋です。face09
そもそも、彼女にふられた原因は彼の消極性にありました。
デートには自分からは誘いません、電話も自分からはしません。
3年前は誰も食事に誘わないからと1ヶ月近く朝昼抜きで栄養失調状態になりました。
それだけ周りとのコミュニケーションがなかった訳です。

そんな時、セレブなおば様のお客さんから
「そんな消極的な事でどうするの。こんな時、男ならおにぎりを
作って彼女に食べてもらうの。そうすれば女はすぐなびいてくるわ。」
何故、おにぎりかはよくわかりませんが、女性と付き合った事のない
山ちゃんはセレブなおばさまが作ってくれたおにぎりをジョイさんに
届けました。しかし、ジョイさんは受け取らず彼の顔面に思いっきり
投げ返しました。「もう、あなたとはおしまいね。」icon07
おにぎりは彼の顔面で飛び散り、あんぐりとあいた彼の口にも入ってきました。
その飯粒を噛み締めながら、涙と失恋の痛手を味わいました。

それ以来、女性とは縁遠くなってしまった山ちゃんです。

山ちゃんが、この洋服の製造輸出の仕事を始めて4年が過ぎました。
以前彼はバックパッカーで世界中を旅してまわりました。
インドではマリーテレサの所で介護士の様な事もしていました。
そんな事で人から癒し系と呼ばれるのかもしれません。
                                     つづく





Posted byサラサat11:43 Comments(2)
この記事へのコメント
山ちゃんにとっては、タイのチェンマイがもっとも住みやすく、お気に入りの
場所なのでしょうか?
Posted by 風のちょこまさ at 2008年09月19日 13:14
山ちゃんはタイ人になりたいと常日頃話しています。
Posted by サラサ at 2008年09月19日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しの山ちゃん
    コメント(2)