2008年10月25日

Mr.トー 2

Mr.トー 2トー君はチェンマイの衣料品製造会社JSコレクションのサブマネージャーです。ウイスキーを美味しそうに飲み干すトー君です。毎年4月中旬にタイの正月ソンクランがあります。この正月にトー君はネネさんという女性を誘いました。一緒にお寺に行ったそうです。ネネさんはタイのクラシックダンスが出来て日本にも踊りに行った事があります。Mr.トー 2
トー君にも春がやってきました。ネネさんは性格のやさしい人でトー君もすっかり気に入りました。仕事はバンコクに出稼ぎに行って市場で衣料品を売っています。トー君もプレゼントを持ってたずねて行きました。そこでトー君は衝撃の事実を知らされる事になったのです。すっかりその気のトー君はネネさんは以前、結婚をしていて子供が2人いることを知らされたのです。彼の恋は一遍でさめてしまいました。子供がいたっていいと思うのに、かたくなな彼はその事実だけでだめでした。彼はまた一から嫁探しです。Mr.トー 2
普段彼は会社のQCを担当しています。日本向けの商品に苦情が来ないように毎日ほころびやサイズや不良品などのチェックをします。最近、隣に若い女性が入りました。エンさん22歳です。彼はまた元気を取り戻しました。Mr.トー 2
先日もカラオケに行きたいというので一緒に行きました。隣はカラオケ屋の店員の人です。結構ご満悦なトー君はこれからも嫁を探しまくります。少し位の事ではへこたれません。いつか良い報告が出来るように祈っています。



Posted byサラサat10:30 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mr.トー 2
    コメント(0)