2008年12月02日

ワット チャイモンコン

今日タイからの荷物が到着しました。
バンコクで足止めされて暫くだめかと思っていました。
ほっとしました。
今、タイでは政変が起きようとしています。
一人一人は大変親切で良い人達ですが、集団になると
凶暴になります。
早く解決して欲しいものです。

私の会社の近くにチェディーホテルという高級ホテルがあります。
その前の道を50m位行くとチャイモンコンという古刹があります。
ワット チャイモンコン

近くを流れるピン川の遊覧船の発着所も寺の中にあるので観光客も沢山訪れます
ワット チャイモンコン
  
ワット チャイモンコン


ワット チャイモンコン

寺の境内の中に観世音菩薩と書かれた看板がありました。一組の男女が真剣に祈っていました。日本もタイも変わらぬ光景です。
ワット チャイモンコン




Posted byサラサat13:17 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワット チャイモンコン
    コメント(0)