2009年01月21日

涼しいバンコク

昨日20日にタイから帰ってきました。
9日にバンコクに行ったのですが、当然暑いだろと思っていましたが、肩透かし。
朝も昼も爽やかで全然汗をかきません。
こんなバンコクは初めてでした。ヤワラートのホテルにチェックインしてすぐ朝食です。
涼しいバンコク

今回は名古屋発夜中の1時の便でした。この便はこの日で終わりです。
朝5時ごろスワナブン空港に着きました。時差が2時間。チェンマイからマネージャーの山崎君を呼びました。
涼しいバンコク

外の屋台での朝食です。冬でも外で食事ができるのは良いですよね。
涼しいバンコク

本当にこの国の人は外での食事が好きなんです。
バンコクではこの月、長袖のシャツ、ジャンパーが売れすぎて在庫が底をついているそうです。
普段暑いので皆持ってないからだそうです。
涼しいバンコクでした。



Posted byサラサat15:57 Comments(2)
この記事へのコメント
山崎君のファンです。涼しいというのに…半袖で元気そうでよかった。
Posted by NAKA at 2009年01月21日 16:44
山崎君はチェンマイから10時間バスに乗ってバンコクに来ました。
彼もバンコクは暑いというイメージがあって半袖でした。
経費節約の為、帰りもバスで帰りました。
深夜バスは冷房がききすぎて寒くて死ぬかと思ったそうです。
Posted by サラサ at 2009年01月22日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涼しいバンコク
    コメント(2)