2009年06月18日

田舎のタイ式マッサージ

チェンダオの田舎のマッサージ屋に行きました。
普通の民家ですがこのあたりでは有名なマッサージの師匠です。
腰が痛いのですが、と言うと最近良く見るものを蒸しだしました。
田舎のタイ式マッサージ

中にはウコンの根が入っています。
かなり暑いのですが、マッサージをし続けると気持ちが良くなってきます。
また、ウコンの香りがなんとなく効きそうです。
田舎のタイ式マッサージ

勿論タイ式マッサージもしてくれます。
このおばさんは弟子ですが、壁一杯に師匠の弟子の写真と証明書が並んでいます。
田舎のタイ式マッサージ

右側の人が師匠です。この人たちはとにかく親切です。
良くなったかと聞くので首を横に振るといつまででもやってくれます。
値段も2時間160バーツ(約450円)おまけに、2時間を40分もオーバーです。
3日連続で通いました。
田舎のタイ式マッサージ

帰る前に師匠がこの仕事もしているので写真を撮っていけというのです。
機織で布を織っていました。
手織りの布でバックなどを作っていましたが、
私から見てとても売れそうな代物ではありません。
それにしてもタイの女性はよく働きます。





Posted byサラサat10:30 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎のタイ式マッサージ
    コメント(0)