2009年07月05日

県知事選挙

今日は県知事選挙です。

昨日は応援演説の為鳩山代表が清水駅前に来ました。
県知事選挙

やはり代表のオーラが感じられます。

今から約40年位前、新宿で田中角栄さんの選挙応援演説を聞いた事があります。

この時は川端康成氏が応援に駆けつけましたが、一言もしゃべりません。

すると角栄さんがマイクを取り上げて,・・・・・・と先生は心の中でおっしゃています。

と一気にまくし立てました。聴衆は大喝采でした。

ものすごいオーラを感じました。

それに比べ今の・・・・・まあ いいか。

政治家は大変です。

今日は選挙に行こう。






Posted byサラサat09:43 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
県知事選挙
    コメント(0)