2009年10月26日

興津港FAZフェアー

興津港FAZフェアー



24日、日曜日は各地で催しものが開かれたようでした。

サ ラ サでも興津のFAZフェアーに出店しました。

前日まで大雨でしたが、この日は曇りで雨は降りませんでした。

しかしこの秋一番の寒さでした。

震える体でスカーフや衣料品など売っていました。

おかげでコットンスカーフが良く売れました。

チェンマイで手で織られたスカーフで630円です。

買った人の半分はそのままして行きました。

今週はチェンマイ出張です。久しぶりにロイクラトーンというお祭りにぶつかります。








Posted byサラサat14:23 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
興津港FAZフェアー
    コメント(0)